読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイトで稼ぐ!初心者0スタート奮闘記!

初心者の私がアフィリエイトを初めて、数か月、学び、実践のことをブログにしています。

【2016年6月成果報告!】

【2016年6月成果報告!】

 

熱血!型枠大工副業アフィリエイター!
ピンキーです!

11か月前、派遣契約が切れ、仕事を探しているとき、
収入も安定せず、家を守れないだろうと思い。


インターネットを検索。。。


ネットビジネス、儲け話、簡単に稼げる話したくさん有りました。

 

今の師匠でとの出会い。

当時、100万越え一年足らずで1000万越え凄いです。

「アフィリ始めるのに、まず、基本が必要です」のお言葉。

「素直にスタート」

スタートは「ies7ステッププログラム」(ノマディ)でした。

先輩の指導のもとここまで来ました。

 

今月で18万円突破しました。

 


まだ、踏みだしたばかり、

諸先輩の結果見る限り、

数か月後50万円、150万円、500万円と結果に繋がりますね。

これからも精進し邁進していきます。

よろしくお願いします。

私がきっかけになった無料情報はこちらです。
【イイ収入ガ】ガイド

 


そして、スタートした有料商材はこちらです。(レクチャーできます。)
BSA イビサ・インターネット収入勉強会 |ノマドスタディ略してノマディ(ノマスタ)

 


問い合わせは?
フェイスブックにメッセージくださいね。

https://www.facebook.com/pinky.nagayama88888

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 私の夢は、イタリアにいって、世界遺産ふれて、おいしいものを食べることです。

f:id:bp01:20170205145207p:plain

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村